PSP CUSTOMIZER(レベル低し
新たにPSP全般の情報のブログにリニューアルオープンしました^^ もちろんモンスターハンターも載せるつもりですw

いち早く更新(笑)改造について・・・
いち早く改造についてのお話をします(^^;)
自分ができる改造は常識範囲までで飛龍種の色変えなどはできません・・・
武器はもちろん防具も出せるしクエストも作れます。
ということで・・・
緊急でデータ改造致します(^^;)
まあいっぱい来たらと考えて先着6名様とさせていただきます(^^;)
メールアドレスを打ってくださればそこにメールを送りますのでそれからデータの改造の内容(改造クエストがほしい方はそれの内容も・・・1個だけ)を打っていただいてファイルを添付していただければこちらで改造をします!!(メールアドレスについては悪用しないのでご心配なさらず^^;)ちなみに改造は1、2日で終わらせますので・・・
もし教えるのが嫌な方は申し訳ございませんがお引き取りくださいm(_ _)m
ちなみに【最強】と言っていって頂ければこちらで最強にできる範囲でいたします!!(ただし、1,2,3人目の名前を決めてください!!3人目は女)
言われた仕事はきちんとしますので心配なさらず(^^;)
ちなみに武具、防具依頼は5個ずつまでとさせていただきます(><)
ではしたいという方はお楽しみに!!

この記事に対するコメント

改造依頼受付とは考えたねwww
がんばって改造みんなにしてあげてーーー。
【2006/10/08 13:35】 URL | 龍王 #- [ 編集]


改造してください!
ぜひよろしくおねがいします。
僕のブログです。http://blog.drecom.jp/monsterhunter
【2006/10/10 17:56】 URL | ハンター #- [ 編集]

改造お願いします
メールアドレスゎ
hisa-33@luck.ocn.ne.jp
メールお願いします
待ってます
【2006/11/22 17:45】 URL | タカ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/30 02:38】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/30 21:18】 | # [ 編集]


ぼくもー

【2006/12/17 23:29】 URL | まっち #- [ 編集]


太字の文
はやく改クエ出せまぁ!
【2007/03/14 19:09】 URL | うんこ~ #wLMIWoss [ 編集]


わたしもできればよろしくおねがいしますアドレス→takumi-yahiro-56@infoseekk.jp
【2007/08/07 01:37】 URL | eoro #- [ 編集]


mmです。 改クエで、集会所とここっと農場お願いします。
【2008/05/04 21:13】 URL | mmm #- [ 編集]


mmmです。メールアドレスは mgsmhmgs@yahoo.co.jp  です。 
【2008/05/04 21:14】 URL | mmm #- [ 編集]


データは初期でおk
【2008/05/04 21:16】 URL | mmm #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://t4649k.blog77.fc2.com/tb.php/7-4d9a04b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

世紀末覇者~拳王~

Author:世紀末覇者~拳王~
工房ですw
知識未熟で調子乗りの屑野郎ですw
ためになる記事もあると思うので見ていってくださいw



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



これまでに訪れたハンター達



月別アーカイブ



最近の記事



狩人広場



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





