PSP CUSTOMIZER(レベル低し
新たにPSP全般の情報のブログにリニューアルオープンしました^^ もちろんモンスターハンターも載せるつもりですw

チーム【煉獄】隊員紹介
【隊員紹介】
邪王  ・クエスト、データ改造をすべて受け入れる 
     ・そしてただいま悪魔、天使、天界武器の研究中
     ・戦闘能力は不明・・・

龍王  ・周りからいろいろな情報を手に入れてくる情報収集家 
     ・過去にクリアできないクエストをクリアした経歴がある

魔王  ・すべてのことにブチ当たっていく謎の男
     ・勝つためにはあらゆる事をする非常識な人間

POCHI ・言うことを聞かずローマ字の名を許した唯一のハンター
     ・一度討伐依頼になった飛龍種は意地でも倒す根性がある

霊王  ・異次元空間に関しての研究する
     ・全飛龍種を2000体しか倒していないがすべての飛龍のデータを頭で分析した

絶王  ・話をわかってくれる良きハンター
     ・能力はいまいちだが・・・あることをすると恐ろしいことに・・・
     ・あらゆるモンスターを狩り続ける一番まともなハンター

海王  ・泳いで世界一周した最強のハンター
     ・過去に一度火山の溶岩の上を歩いていたすべての常識を覆す存在
     ・【死】ということに腹を立てるハンター 体力は無限だそうだ

炎妃  ・唯一の女ハンター
     ・意外に残酷な一面あり
     ・一度死にかけになったが絶王に助けられ復帰した
     ・武器は必ずボウガンと決めているらしい

以上です まあこんなところです(^^;)

次回は改造・・・に関してのお話をしようかと(^^;)
今後もどうぞごひいきに(笑)

この記事に対するコメント

情報収集家www
もっとかっこいいの期待していたけど、ま実際はこんなもんでしょwwww
これから俺のブログもよろしく!!
【2006/10/07 14:28】 URL | 龍王 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://t4649k.blog77.fc2.com/tb.php/6-401a117a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

世紀末覇者~拳王~

Author:世紀末覇者~拳王~
工房ですw
知識未熟で調子乗りの屑野郎ですw
ためになる記事もあると思うので見ていってくださいw



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



これまでに訪れたハンター達



月別アーカイブ



最近の記事



狩人広場



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





