PSP CUSTOMIZER(レベル低し
新たにPSP全般の情報のブログにリニューアルオープンしました^^ もちろんモンスターハンターも載せるつもりですw

モンスターハンター2nd  ~CWcheat編~
久々の更新ですね^^;
えと最近はCWcheat使って改造してます^^
あれはなかなか理解に苦しむんですが理解できればとても楽しいです^^
お勧めのコードは連射ですかね^^;撃ち放題で拡散ですよ??(笑
ちなみに今HR6なんですが あんまり5とかと変わりません(素
今持ってるコードは10種類以上あるんですが便利です^^
後ファームウェアはカスタムなんで使えるんですけど・・・3.10超えてしまった人はハッカーがどうにかしてくれるでしょう^^
自分はしばらくあげるつもりはないので^^;
後・・・ルーツ装備も出現させてるんですが防御500以上って(笑
それと悪魔武器 天使武器 天界武器はいまのところ確認できてません^^;
でも連射で充分と思いますので必要ないかと^^;
後ディアブロスの亜種でディアソルテというのがいます^^;
片方の角が折れてるみたいなんですが・・・・
アカムトルムは凶暴なだけで単なるペットですよ??
SMCの方もいくつか製作中らしいですが・・・改造クエストが作れそうですね(笑
自分的にはらぼこはもうほぼ使えないかと^^;
本当の改造だけで使い方がワンパターンですので><
最後に・・・CWcheatのコードはそのうち載せるかもしれません^^
でわでわ ^^ノシ See you again!!

この記事に対するコメント

お初です。
改造がんばってください~
【2007/03/03 23:27】 URL | 拓也 #y.6mc9WE [ 編集]


拓也さん>ありがとうございます^^
【2007/03/04 09:10】 URL | 世紀末覇者~拳王~ #- [ 編集]


改造がんばってください!!
改造再開はいつですか?ww
【2007/03/04 09:18】 URL | takarua #- [ 編集]


そうですね~・・・ 気が向いたらするし あるいは気に入った人がいれば現時点でもしますよ^^
【2007/03/04 17:54】 URL | 世紀末覇者~拳王~ #- [ 編集]


天界の、コード教えて
【2007/04/01 23:48】 URL | タナカ #- [ 編集]


天使でいいんで、無料でこのhpに乗せてください  がんばって作ってください お願いします。
【2007/07/15 15:12】 URL | 改造データ大好き #fF1TCtAM [ 編集]

x
改造がんばれー。シシシシシシシシv-7
【2008/01/15 17:18】 URL | zzz #OARS9n6I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://t4649k.blog77.fc2.com/tb.php/29-63c24a5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

世紀末覇者~拳王~

Author:世紀末覇者~拳王~
工房ですw
知識未熟で調子乗りの屑野郎ですw
ためになる記事もあると思うので見ていってくださいw



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



これまでに訪れたハンター達



月別アーカイブ



最近の記事



狩人広場



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





