PSP CUSTOMIZER(レベル低し
新たにPSP全般の情報のブログにリニューアルオープンしました^^ もちろんモンスターハンターも載せるつもりですw

モンスターハンター2 20の問題+α
久しぶりですね^^ えと20の問題を出しますので答えてみて下さい
答えは後ほど・・・
1. 糞の種類は何種類?
2. 没武器ならぬ隠し武器がある?
3. ハンターランクは最大いくら?
4. イャンガルルガはどうすれば出る?
5. グラビモスの行動パターンに変化がある?
6. 一番弱いモンスターは?
7. クシャルダオラは2種類いる?
8. 黒龍と紅龍のどちらが体力が多い?
9. ハンティングホルンの旋律は何種類?
10. ハンター装備のミラルーツセットのlv5とlv1の防御の差は?
11. ラージャンはなにをすれば怒らなくなる?
12. 武器のタイプは全部で何種類?
13. リオレイアの色を全部答えて下さい
14. 秘境セットを作るには7つ道具と地図と何が必要?
15. ラージャンは飼うことができる?
16. シェンガオレンの背中は何の骨?
17. すべてのクエストを受けるには最低でもHRがいくら必要?
18. キリンはどこで出る? 2カ所答えて下さい
19. 密林でたまに何が飛んでる?
20. 気球に手を振ると何が起きる?
まあこんなところです^^; 簡単ですね(笑
えっとフロンティアと2ndが待ち切れません><
なぜあんなおもしろい名作を早く出さないのか・・・
でも楽しみにしておきます><

この記事に対するコメント
答えたぜ!!!!これからも俺のブログよろしく~
1.二種類
2.ありますよ~
3.999かな?(ドスだとたしかこれだったはず・・・・。)
4.連動!!!(ポータブルは)
5.あります、熱線がグラビから見て左から右になぎ払うかのように。
6.モス[米山]
7.います
8.黒龍でしょ
9.10種類?
10.100くらいじゃない??
11.尻尾を切る!!
12.10種類かな
13.緑♪桜♪金♪
14.コンパス(数学用ww)
15.できる・・・はず
16.老山龍[ラオシャンロン]
17.51かな
18.古塔と雪山
19.俺の大好きな浮岳龍[ヤマツカミ]
20.モンスターの居場所を教えてくれる、時間は千里眼と同等かな・・・・、よく知らん。
あと30問て書いてあるけど20しかないよ~
ではまた学校でw
【2007/02/08 17:07】 URL | 龍王 #- [ 編集]


龍王指摘ありがと♪
またね^^ノシ
【2007/02/10 17:29】 URL | 世紀末覇者~拳王~ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://t4649k.blog77.fc2.com/tb.php/21-e9febb2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

世紀末覇者~拳王~

Author:世紀末覇者~拳王~
工房ですw
知識未熟で調子乗りの屑野郎ですw
ためになる記事もあると思うので見ていってくださいw



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



これまでに訪れたハンター達



月別アーカイブ



最近の記事



狩人広場



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





