PSP CUSTOMIZER(レベル低し
新たにPSP全般の情報のブログにリニューアルオープンしました^^ もちろんモンスターハンターも載せるつもりですw

久々の更新!!w
久々に更新します。
悪魔武器に興味を持って頂いている方ありがとうございます。
あれは完全な改造です。100%できますよw
ほしい方もたくさんいるようなのでいずれできるようにします。
改造クエストもできれば公開しようかと(^^;)
後俺は性別変換、好きな武器追加、男なのに女防具、などなどほとんどの人が考えていることはできると思います。
ちなみに管理者=世紀末覇者~拳王~ですw
ご理解をお願い申し上げます(^^;)
悪魔武器はまあいわば普通の武器ではないので装備詳細やステータスを見ると逝っちゃうかな(^^;) (ちなみに逝っちゃう=フリーズなんで心配なさらず)
それともし皆様方の改造を受け入れた場合、データを壊してしまったら最強にデータにしてお返ししますのであしからず・・・
改造クエストも作れますがあまり無理な内容は言わないように
データは壊れることはありますが、失敗したことはありません。
最近は、やってませんがw
最近みんながやってることは防具や武具のタイプ変換みたいですね(^^;)
防具の色変換は難しいみたいですねw
武具のタイプ変換は比較的簡単だと聞きました!!!
データ改造はまあ10分あれば余裕かと(^^;)
文句を言う訳じゃありませんが裏技で防具や武具変換しても一度やめると戻ってしまうので意味ありませんよw
ココット農場のクエストやりたいひとはコメント書いてください。
リクエスト多ければなんとかしますので(^^;)
最後となりますが興味を持って頂いてる方々本当にありがとうございます!!!ではでは・・・

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/06 22:59】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/07 12:07】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/18 17:32】 | # [ 編集]


悪魔武器がほしいのでください
メール↓
kinase32000@yahoo.co.jp
よろしくお願いします
【2007/02/04 14:29】 URL | 木名瀬悠彬 #VkryKo.. [ 編集]

MHP・MH2の100の質問
100の質問に答えていただいてありがとうございました。木曜日、改造クエストを作りに行きたいのでよろしくお願いします!!!!これからも俺のブログよろしく!!!!
【2007/02/06 16:49】 URL | 龍王 #- [ 編集]


悪魔武器ください。
アドレス⇒hazime@apple.plala.or.jpです
【2007/02/18 20:58】 URL | 卿虚 #- [ 編集]


悪魔ボウガン下さい
【2007/02/18 21:28】 URL | 最強 #- [ 編集]


悪魔アンダーソンくん下さい。
【2007/02/20 15:05】 URL | 県王 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/21 02:24】 | # [ 編集]


悪魔武器下さい

hiro199569@yahoo.co.jp
【2007/02/21 19:10】 URL | 『王者』 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/21 20:20】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/23 22:10】 | # [ 編集]


悪魔武器ください。
    ↓  
mesopotamia_vista@yahoo.co.jp
【2007/02/26 02:33】 URL | 無名 #- [ 編集]


悪魔武器ソウケンください^^
おねがいします
ryousekizawa@yahoo.co.jp
【2007/03/02 22:33】 URL | v疾風舞v #3fXgNSaM [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/04 17:24】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/04 17:37】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/07 21:34】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/11 19:52】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/12 17:36】 | # [ 編集]


双剣の悪魔武器・ココット農場のクエスト下さい。 
お願いします。
【2007/05/19 21:03】 URL | 無名 #- [ 編集]


よろしければ悪魔武器を送っていただけませんでしょうか?

takeeiji@hotmail.co.jp

よろしくおねがいしますm_ _m
【2007/10/19 08:16】 URL | 無名 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/20 23:37】 | # [ 編集]


出来ればMHP1の悪魔武器何でも良いので送って下さい!!!!
MAILはkkj-fjt@hi.enjoy.ne.jpです。 どうかお願いします
【2008/02/20 23:52】 URL | jyun #- [ 編集]


上に書き込んだ者ですw アットマークが大きいままでした小文字ですwすいません。それとどうもneのnの部分に.が隠れているみたいなのでお手数ですが本当m(__)mw
【2008/02/20 23:54】 URL | jyun #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://t4649k.blog77.fc2.com/tb.php/11-eef15d1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

世紀末覇者~拳王~

Author:世紀末覇者~拳王~
工房ですw
知識未熟で調子乗りの屑野郎ですw
ためになる記事もあると思うので見ていってくださいw



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



これまでに訪れたハンター達



月別アーカイブ



最近の記事



狩人広場



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





