PSP CUSTOMIZER(レベル低し
新たにPSP全般の情報のブログにリニューアルオープンしました^^ もちろんモンスターハンターも載せるつもりですw

改造ツールについて
改造ツールについて残念なお知らせがあります・・・
作者さんと知り合いなのですがこれ以上配布するなと言うことです・・・
とりあえず配布は取り下げさせていただきます;;
待っていた方々本当に申し訳ございません><
それと桃毛獣編は作っているんですが・・・多くの部分がフリーズするので配布はやめておきます:;
今度まとめて配布したいと思うのでそのときにお送りします
しばらくブログは休止しますのでどうぞよろしく・・・
でわでわ See you again!!;;ノシ

MHP2ndの改造・・・
えと改造について少し話そうかと思います^^;
とりあえずクエストについて
基本的に今は未完成品ばかりで完全に自分が思うように作ることは不可能です
しかし バイナリエディタを使えばそんなこともないんですが^^;
とりあえず現状況では完全なオリジナルクエストは作ることはできませんので^^;
どうかあしからず・・・
でわでわ また今度See you again!!^^ノシ
改造ツール公開・・・かも(笑
今回 改造ツールの公開を考えております
今持ってるのは 
MHP2 manager と MHP EDIT ver. 00.4 00.5 00.7 と MHP QV と MHP QW なんですが メールで配布しようかと計画中です^^;
とりあえずおくるまではいいんですが・・・2次配布はおやめください^^;
使い方も説明しますし ブログにも使い方を教えようかと^^
とりあえず 欲しい方は言ってみてください^^;
クレクレお断り!!
信頼が置けそうな方にはプレゼント!!!
MHP2nd 改造ツール尽くし!!
最近2chとか行ってるのですが・・・
改造ツール尽くしですね^^;いっぱいあっていいんですが・・・
未だにMHP2nd CHARA と MHP2nd QUESTが手に入りませんです><
かなりレア物なのか・・・・
でもほかのツールでも余裕で改造できるので大差ないですが^^;
悪魔武器はあるらしいですが・・・バイナリを直接いらうしかないみたいです;;
別になくても余裕ですけど^^;(ない方がいいかも
自分は今 MHP EDIT ver. 00.4 00.5 00.7 と MHP2nd manager と プラグインしか持ってません><
中国のサイトの中華一番というところで MHP2 QUEST が手に入るらしいのですが^^;
グーグルで検索してみましたが結果は・・・駄目でした><
みんなツールは待ち遠しいのは同じだと思うので自分も我慢します^^;
でわでわ See you again!!^^ノシ
ここ どこよ??(笑
ここどこですか??(笑
全部当てた人1名様に改造します^^
改造クエストは現時点無理ですので・・・
~答え方~ 場所 エリア番号 でいいです
*注意 同じ場所の可能性もあります
でわでわ 

~初級~

・・・


・・・


~中級~

・・・


・・・


~上級~

・・・


アカムトルム装備公開!! (ハンター&ガンナー
画像の更新です^^
アカムトルム装備ですです^^;なかなか格好いいと思いますが^^;アカム ハンター 前 武器 覇刀タンネカムトルム

アカム ハンター 前 武器 覇刀タンネカムトルム
アカム ハンター 後 武器 覇刀タンネカムトルム

アカム ハンター 後 武器 覇刀タンネカムトルム
アカム ガンナー 前 武器 覇弓レラカムトルム

アカム ガンナー 前 武器 覇弓レラカムトルム
アカム ガンナー 後 武器 覇弓レラカムトルム

アカム ガンナー 後 武器 覇弓レラカムトルム
かなり前に出したクイズの問題の解答!!
1. 3種類
2. あります
3. 999
4. MHPと連動(回数関係なし
5. 上位に行けば変わります
6. モス
7. います 普通&錆
8. 黒龍
9. 30種類
10. 180
11. 尻尾切断
12. 10種類 (ライトボウガンとヘビーボウガンで1カウント
13. 緑 桜 金
14. 秘境へのコンパス
15. HR50以上で飼うことが可能
16. ラオシャンロン
17. 51
18. 雪山 古塔
19. ヤマツカミ
20. 千里眼が約5秒間発動
こんなところです^^ あんまりいい問題ではありませんが(素

ルーツ装備公開!!(ガンナー&ハンター)
自分の携帯で写真撮ったので写りはよくありませんが^^;
暇つぶしにでも見てください^^
ルーツ ハンター 前 武器 ミラアンセスブレイド

ルーツ ハンター 前 武器 ミラアンセスブレイド
ルーツ ハンター 前 武器 ミラアンセスブレイド

ルーツ ハンター 後 武器 ミラアンセスブレイド
ルーツ ガンナー 前 武器 クロノスグレネード

ルーツ ガンナー 前 武器 クロノスグレネード
ルーツ ガンナー 前 武器 勝利と栄光の勇弓

ルーツ ガンナー 後 武器 勝利と栄光の勇弓

まあ画像処理もしてないし(笑
見たい人はこれで何とかみてください^^;
モンスターハンター2nd  ~CWcheat編~
久々の更新ですね^^;
えと最近はCWcheat使って改造してます^^
あれはなかなか理解に苦しむんですが理解できればとても楽しいです^^
お勧めのコードは連射ですかね^^;撃ち放題で拡散ですよ??(笑
ちなみに今HR6なんですが あんまり5とかと変わりません(素
今持ってるコードは10種類以上あるんですが便利です^^
後ファームウェアはカスタムなんで使えるんですけど・・・3.10超えてしまった人はハッカーがどうにかしてくれるでしょう^^
自分はしばらくあげるつもりはないので^^;
後・・・ルーツ装備も出現させてるんですが防御500以上って(笑
それと悪魔武器 天使武器 天界武器はいまのところ確認できてません^^;
でも連射で充分と思いますので必要ないかと^^;
後ディアブロスの亜種でディアソルテというのがいます^^;
片方の角が折れてるみたいなんですが・・・・
アカムトルムは凶暴なだけで単なるペットですよ??
SMCの方もいくつか製作中らしいですが・・・改造クエストが作れそうですね(笑
自分的にはらぼこはもうほぼ使えないかと^^;
本当の改造だけで使い方がワンパターンですので><
最後に・・・CWcheatのコードはそのうち載せるかもしれません^^
でわでわ ^^ノシ See you again!!



プロフィール

世紀末覇者~拳王~

Author:世紀末覇者~拳王~
工房ですw
知識未熟で調子乗りの屑野郎ですw
ためになる記事もあると思うので見ていってくださいw



カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



これまでに訪れたハンター達



月別アーカイブ



最近の記事



狩人広場



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





