PSP CUSTOMIZER(レベル低し
新たにPSP全般の情報のブログにリニューアルオープンしました^^ もちろんモンスターハンターも載せるつもりですw

改造停止
何回も何百回も書いてますが改造停止中なのでご理解ヨロシク^^;
改造・・・
2ndの数値いじってみました^^;
えとお金のところいじってみたんですが成功でした^^
出たすぐに・・・と批判する人もいるとは思いますが 文句を言われても仕方ありませんので^^;
2ndサイコ~!!
セカンドめちゃくちゃいいですよ^^
僕の場合は・・・2ndはじめから所持金999万になりました^^
めちゃくちゃ楽しくて・・・><
後武具防具のチケットも半端なくいっぱい手に入りました^^
後は・・・閃光玉99個5セットとか回復薬グレート99個10セットを引き継いでみました^^;
もうめちゃくちゃすぎて・・・おもしろすぎです^^
みなさんも楽しんでくださいね^^
ではまた^^ノシ See You!!
改造停止
またしばらくMHPの改造は停止します・・・
2ndの研究をしなければならないので・・・
絶対に改造の事は口に出さないでください
この時期に改造の事を口に出した人は2ndで二度と改造しませんので
MHP2nd!!
続いてモンスターハンターポータブル 2ndの話ですが・・・
最初に早速ダウンロードクエストが配信されるらしいですがどうやらクズクエストの用ですね(笑
なんか今日公式サイトのぞいてみたら・・・やたらと更新されてますね><  知りませんでした(爆
トレニャーとか・・・増えすぎですね(笑
はじめは2ndはあまり期待してなかったんですがだんだん期待が持ててきました^^ よかったです(笑
買ったら即やることにしました^^ もちろん勉強もしますよ(爆
まあ勉強より2nd優先になるんでしょうが・・・
試験終わった~!!
試験無事に本日終了・・・(笑
国立なんですがやたらとムズかった・・・><
特に理科です・・・他校の生徒も難しかったとチラホラ聞こえて来たんですが推薦の人も難しいと言ってたのでやっぱムズかったみたいです^^;
もう何がなんだか・・・(笑 
唯一のとりえが姿勢をキチッとしてたところでしょうか;;
とにもかくにもムズすぎて脳細胞の半分以上没です(笑
そのまま合格できればもう言うことはないですけど^^; なかなかそういう訳にはいきませんので(笑
改造クエスト・・・
久々に友達の改造クエスト製作に協力しました・・・そして作ったうちの一つを紹介したいと思います・・・
クエスト名 キリンの巣 クエストレベル★★★★★★★★
受注条件 無し
場所 沼地
モンスターサイズ倍率 150 (通常の熱風と落雷と同じくらい
クリア条件 キリン6頭の討伐
失敗条件  報酬金が0になる
報酬素材  ・・・言えません^^;

これぐらいしか書けません><ちなみに友達というのは龍王と言う人の事です(笑
彼はなかなかおもしろいクエストを作りますし・・・アイデアも豊富でクエスト製作を楽しんでいる一人でもあります^^;
ぼくもクエスト製作には興味があるんですがなかなか作るようになりません>< 
もちろんほかにも作って欲しいと言う人はいっぱいいますが・・・
今のところあまり友達にはあまり作らせないようにしてます><
なにしろなかなか難しい物で・・・僕が指摘しなければならないので^^;
2ndでも龍王とオリジナルクエストを製作しようと思ってます^^
能力値も大変なことに・・・(笑
ではみなさんまた^^ノシ
モンスターハンター2 20の問題+α
久しぶりですね^^ えと20の問題を出しますので答えてみて下さい
答えは後ほど・・・
1. 糞の種類は何種類?
2. 没武器ならぬ隠し武器がある?
3. ハンターランクは最大いくら?
4. イャンガルルガはどうすれば出る?
5. グラビモスの行動パターンに変化がある?
6. 一番弱いモンスターは?
7. クシャルダオラは2種類いる?
8. 黒龍と紅龍のどちらが体力が多い?
9. ハンティングホルンの旋律は何種類?
10. ハンター装備のミラルーツセットのlv5とlv1の防御の差は?
11. ラージャンはなにをすれば怒らなくなる?
12. 武器のタイプは全部で何種類?
13. リオレイアの色を全部答えて下さい
14. 秘境セットを作るには7つ道具と地図と何が必要?
15. ラージャンは飼うことができる?
16. シェンガオレンの背中は何の骨?
17. すべてのクエストを受けるには最低でもHRがいくら必要?
18. キリンはどこで出る? 2カ所答えて下さい
19. 密林でたまに何が飛んでる?
20. 気球に手を振ると何が起きる?
まあこんなところです^^; 簡単ですね(笑
えっとフロンティアと2ndが待ち切れません><
なぜあんなおもしろい名作を早く出さないのか・・・
でも楽しみにしておきます><


プロフィール

世紀末覇者~拳王~

Author:世紀末覇者~拳王~
工房ですw
知識未熟で調子乗りの屑野郎ですw
ためになる記事もあると思うので見ていってくださいw



カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -



これまでに訪れたハンター達



月別アーカイブ



最近の記事



狩人広場



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





