PSP CUSTOMIZER(レベル低し
新たにPSP全般の情報のブログにリニューアルオープンしました^^ もちろんモンスターハンターも載せるつもりですw

最速抹殺日記
今までに最速で倒したモンスターの時間を書きます!!
(まあ書くことがないんでみてあげてくださいw)
それでは・・・
イャンクック         10秒
ゲリョス           20秒
リオレウス          25秒
リオレイア          20秒
フルフル           14秒
バサルモス          10秒
グラビモス          23秒
ガノトトス          18秒
ドスガレオス          6秒
ドスランポス          3秒
ドスゲネポス          5秒
ドスイーオス          9秒
ディアブロス         36秒
モノブロス          19秒
キリン            16秒
ミラボレアス         58秒
ミラバルカン       2分
ミラボレアス4人ver.     20秒
イャンガルルガ        39秒
こんな感じです^^(後これはあってからの時間です)
記録の測定はめちゃくちゃ面倒ですが^^;
だれでもできると思います^^
これで例のオンラインに入ることができれば手伝うのにw
嫌われるかもしれませんが・・・
もうPは相手になりませんね^^
セカンドもできるだけ早く改造するつもりですので・・・
こうご期待をww  
モンスターハンターPの時代か!?
最近モンスターハンターPの改造にはまってしまってデータが大変なことに^^;
え~とで自分の機嫌がいいんで・・・抽選で5名様のデータに農場クエスト+αさせて頂きます^^
もう改造しすぎて飛龍に負ける事なんて0%ですw
まだ改造して欲しいという方もいらっしゃるとおもうのでそんな方も張り切って応募を宜しくお願いします^^
後・・・ 最後となりましたが好評をいただいてる皆様まことにうれしく思います^^ 今後も宜しく!!
またしても久々^^
またしても久々です^^;
俺も受験生なんであまりモンハンもできませんが^^;
え~と何度も言いますが文句があるかたはここにこないで下さいね^^
コメントのところにどこかの誰かさんが荒らし的な用語をつかっているみたいですが・・・
モンスターハンターP改造
またしても改造CHANCEです・・・
3人までOKにします!!
興味がある方コメントにメルアド入れてくれればメール送りますので
久々の更新!!w
久々に更新します。
悪魔武器に興味を持って頂いている方ありがとうございます。
あれは完全な改造です。100%できますよw
ほしい方もたくさんいるようなのでいずれできるようにします。
改造クエストもできれば公開しようかと(^^;)
後俺は性別変換、好きな武器追加、男なのに女防具、などなどほとんどの人が考えていることはできると思います。
ちなみに管理者=世紀末覇者~拳王~ですw
ご理解をお願い申し上げます(^^;)
悪魔武器はまあいわば普通の武器ではないので装備詳細やステータスを見ると逝っちゃうかな(^^;) (ちなみに逝っちゃう=フリーズなんで心配なさらず)
それともし皆様方の改造を受け入れた場合、データを壊してしまったら最強にデータにしてお返ししますのであしからず・・・
改造クエストも作れますがあまり無理な内容は言わないように
データは壊れることはありますが、失敗したことはありません。
最近は、やってませんがw
最近みんながやってることは防具や武具のタイプ変換みたいですね(^^;)
防具の色変換は難しいみたいですねw
武具のタイプ変換は比較的簡単だと聞きました!!!
データ改造はまあ10分あれば余裕かと(^^;)
文句を言う訳じゃありませんが裏技で防具や武具変換しても一度やめると戻ってしまうので意味ありませんよw
ココット農場のクエストやりたいひとはコメント書いてください。
リクエスト多ければなんとかしますので(^^;)
最後となりますが興味を持って頂いてる方々本当にありがとうございます!!!ではでは・・・


プロフィール

世紀末覇者~拳王~

Author:世紀末覇者~拳王~
工房ですw
知識未熟で調子乗りの屑野郎ですw
ためになる記事もあると思うので見ていってくださいw



カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



これまでに訪れたハンター達



月別アーカイブ



最近の記事



狩人広場



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





