PSP CUSTOMIZER(レベル低し
新たにPSP全般の情報のブログにリニューアルオープンしました^^ もちろんモンスターハンターも載せるつもりですw

チーム【煉獄】新入隊メンバー
新入隊メンバー(^_^)

・【幻王】

・【天姫】

・【殺王】

以上の人たちです!!もっと増えたらいいな・・・
ココット農場での戦い
なんと・・・今回はココット農場のクエストを作ることに成功しました!!
とあるサイトのデータを元に研究を重ねていった結果・・・見事成功しました!!
今回はキリンを出してみました。
とにかく視点が変えられないのがウザい・・・(ボウガンは別)
やたらと難しいわけです(笑)
興味のある方はコメントどうぞ!!
現在飛竜種色変え研究中です・・・情報求む!!
クエスト自体は楽しいよ~(笑)
うお~~~~!!黒キリン!!
とあるサイトで黒キリンの存在を確認しました!!
まあ飛龍種の色変えと考えているんですがみなさんはどう思いますか?
とにかくすごいです!!なんたって場所はココット農場・・・
ありえないことだと思いませんか?しかし!!これが事実なのです(T_T)
おまけに集会所でドスゲネポスとか・・・むちゃくちゃです(-_-)でもすごくやりたい気分です!!
自分で見つけたら報告しますので・・・もし何か知っている方いましたらもし良ければコメントのところに書いてください!!お願いしますm(_ _)m
いち早く更新(笑)改造について・・・
いち早く改造についてのお話をします(^^;)
自分ができる改造は常識範囲までで飛龍種の色変えなどはできません・・・
武器はもちろん防具も出せるしクエストも作れます。
ということで・・・
緊急でデータ改造致します(^^;)
まあいっぱい来たらと考えて先着6名様とさせていただきます(^^;)
メールアドレスを打ってくださればそこにメールを送りますのでそれからデータの改造の内容(改造クエストがほしい方はそれの内容も・・・1個だけ)を打っていただいてファイルを添付していただければこちらで改造をします!!(メールアドレスについては悪用しないのでご心配なさらず^^;)ちなみに改造は1、2日で終わらせますので・・・
もし教えるのが嫌な方は申し訳ございませんがお引き取りくださいm(_ _)m
ちなみに【最強】と言っていって頂ければこちらで最強にできる範囲でいたします!!(ただし、1,2,3人目の名前を決めてください!!3人目は女)
言われた仕事はきちんとしますので心配なさらず(^^;)
ちなみに武具、防具依頼は5個ずつまでとさせていただきます(><)
ではしたいという方はお楽しみに!!

チーム【煉獄】隊員紹介
【隊員紹介】
邪王  ・クエスト、データ改造をすべて受け入れる 
     ・そしてただいま悪魔、天使、天界武器の研究中
     ・戦闘能力は不明・・・

龍王  ・周りからいろいろな情報を手に入れてくる情報収集家 
     ・過去にクリアできないクエストをクリアした経歴がある

魔王  ・すべてのことにブチ当たっていく謎の男
     ・勝つためにはあらゆる事をする非常識な人間

POCHI ・言うことを聞かずローマ字の名を許した唯一のハンター
     ・一度討伐依頼になった飛龍種は意地でも倒す根性がある

霊王  ・異次元空間に関しての研究する
     ・全飛龍種を2000体しか倒していないがすべての飛龍のデータを頭で分析した

絶王  ・話をわかってくれる良きハンター
     ・能力はいまいちだが・・・あることをすると恐ろしいことに・・・
     ・あらゆるモンスターを狩り続ける一番まともなハンター

海王  ・泳いで世界一周した最強のハンター
     ・過去に一度火山の溶岩の上を歩いていたすべての常識を覆す存在
     ・【死】ということに腹を立てるハンター 体力は無限だそうだ

炎妃  ・唯一の女ハンター
     ・意外に残酷な一面あり
     ・一度死にかけになったが絶王に助けられ復帰した
     ・武器は必ずボウガンと決めているらしい

以上です まあこんなところです(^^;)

次回は改造・・・に関してのお話をしようかと(^^;)
今後もどうぞごひいきに(笑)
チーム【煉獄】の紹介
メンバー 龍王 邪王 海王 POCHI 魔王 霊王 炎妃 絶王 計8名
チーム方針 
・クズは来るな!!
・井上は来るな!!
・悪魔武器所持OK!!
・改造クエスト1人にひとつは所持!!
・バルカンは4人ならば10秒以内に倒す!!
・もし1回でも隊員のなかで死んだという奴いれば【没隊】任命!!
・一応みんな位は平等です(^^;)
・基本的に我がチームがクエスト失敗になるのは【潰れる】と同じの意味!!
・どうしても出せないアイテムは総隊長(私です・・・)が無理矢理改造で出す!!(意味がわからない(笑))
・防具は自分が思うようにつくる!!
・改造などでデータ消失してしまった場合・・・総隊長(何度も言いますが私です・・・)が最強にしてデータを復元する!!
・名前に【王】をつける!!(まあ一応です(^^;)
・入隊試験あり
以上13を紹介しました!!まあふざけて作った方針もあるのでそこら辺はお気になさらす(^^;)
【入隊試験紹介】
1 1、2人でキリン10頭に挑戦!!(まあこれは勝てないのはわかっているので程度をみて(^^;))
2 1人でバルカン(強化版)を1回も死なずに倒す!!(これは気合いで倒せます)
3 超ミニ黒グラビモス(サイズ倍率1)を2匹倒す!!(ボウガンで)強さは8
以上です!!
受諾条件は・・・
・全飛龍種50体ずつ討伐!!
・全クエストCLEAR!!
・レア度7武器5個以上所持!!
・とにかく自信があるもの!!
・防具レザーライトの全身装備所持!!(難易度低すぎ(笑))
・名前に【王】をつけてもよいもの
・悪魔武器に魂を売ってもよいもの
以上です!!
次回は隊員の特徴を紹介したいと思います・・・

電撃ブレスの嵐!
うお~~~!!本日赤フルフル10頭に挑戦したところ・・・電撃ブレスの連続で即没・・・(笑)まあ勝てないものは仕方がない・・・
まあ一人だったんで友軍を連れてきて3人でやったところ・・・20分ぐらいで終了しました(^^;)
ということで一人では難しいと言うことです(笑)
次回では現在活動中の【煉獄】についての紹介をしたいと思いますので(^^;)興味がある方は次回も来てください!!宜しくお願いしますm(_ _)m
ミラバルカンが・・・
クエストを作ってみました。普通の決戦場なんですが・・・ミラバルカン2匹って(^^;)
で一人で10分で討伐終了してしまいました(笑)
って言っても悪魔武器なんですけどね(^^;)
早く天界武器とかほしいです(><)
次回は赤フルフル10頭に挑みたいと思います(勝ち目はありませんが(^^;)悪魔武器でも無理です(笑))

テーマ:モンスターハンターポータブル - ジャンル:ゲーム

カウンター・カレンダー・チャット追加
いきなりカウンター・カレンダー・チャットを追加してみました。チャットは誰でも気軽に使ってくれて結構です。
ブログ始めました!!
タイトルの通り本日ブログを作りました!!
まあモンスターハンターPにはまっていて作ってみました(^^;)
自分なりに改造とかして名前変えてみたり・・・悪魔の武器作ってみたりしてます。最近気づいたことは名前が漢字にできることです。で俺のチームは漢字だらけです(笑)知りたい方はコメント打ってくれたら気づいたら返信しますので(^^;)改造に関しての抗議はやめてください・・・よろしくお願いしますm(_ _ )m


プロフィール

世紀末覇者~拳王~

Author:世紀末覇者~拳王~
工房ですw
知識未熟で調子乗りの屑野郎ですw
ためになる記事もあると思うので見ていってくださいw



カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



これまでに訪れたハンター達



月別アーカイブ



最近の記事



狩人広場



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





